お知らせ

(名東店舗)新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策について

line
2020年04月01日(水)

いつも鍼灸接骨院ガイアそうこ名東をご利用いただき有難うございます。

この度、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、

皆様が安心して当施設をご利用いただけるように、また皆様及びキャスト双方の安全確保を目的に以下の対策及び徹底を実施いたしております。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

■皆様へのお願い、ご来院に際して


●来院前に、ご自宅にて検温の上来院くださいますよう、お願いいたします。

●発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調が優れない方は事前にご相談ください。

●過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴がある方は事前にお知らせください。

■キャストの感染予防対策の実施


●出勤した際、検温・手洗い・うがい・消毒を徹底しています。

●治療前は必ず手洗い、手指の消毒を実施しています。

●マスクの着用をさせていただきます。

※キャストの体調が優れない場合は、大事をとってお休みさせていただくため、やむを得ず予約の担当者変更および中止が発生する場合がございます。

その際は、電話にてご連絡させていただきます。

 

■院内の感染予防の実施


●施設内の換気をいたしております。

●FUJICO社製の光触媒除菌消臭機を使用しています。

●消毒スプレー設置と来院時の使用を推奨しています。

●不特定多数が触れる共有部分を適宜エタノールにて消毒いたしております。

●毎回の治療ベッドの消毒を実施しています。

●安心してご利用いただくため、シーツ、タオルはお一人様毎に交換したしております。

●不特定多数が利用するスリッパの使用を中止いたします。

 

何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

テーマ:名東
| 記事一覧 |

お知らせTOPへ戻る